芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

野村周平 広瀬すずに「結婚しよう」…広瀬の返答は…

俳優の新田真剣佑(21)、広瀬すず(19)、野村周平(24)が4日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演し、野村が広瀬に冗談ながらも「結婚しよう」と言っていることを明かした。広瀬は「45歳になっても誰も相手がいなければいい」と答えているそ…

松本人志、五輪メダリストへ「バラエティーなんか出なくていい。競技している時が一番輝いている」

4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)では、女子レスリング五輪4連覇の伊調馨(33)=ALSOK=が日本協会の栄和人強化本部長(57)からパワーハラスメントを受けたとして、レスリング関係者から内閣府の公益認定等委員会に…

“ウソ泣きする女”クロちゃん、暴言連発で大炎上!批判も失望も気に留めない鋼のメンタル

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのツイッターに異変が起きている。 事の発端は先月28日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)。以前からダイエットを公言し、ツイッターに食事風景をアップしていたクロちゃんだが、これまで…

アンジャ渡部「子供できたわ」妻・佐々木希の妊娠を生報告

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)が3日、MCを務めるTBS系情報番組『王様のブランチ』(毎週土曜9:30~14:00)に生出演。妻で女優の佐々木希(30)が第1子を妊娠したことを生報告した。 渡部建と佐々木希 冒頭、共にMCを務める佐藤栞里が「きょうはひな…

ジャニー喜多川氏、ビル購入で体調が一気に回復

すでにSonyの表札ははずされており、工事関係者が忙しく出入りしていた 港区内にあるソニー・ミュージックエンタテインメントが所有していた『SME乃木坂ビル』を、2月13日付でジャニーズ事務所が購入した。現在、本社がある場所からたった100メートルほどし…

カーリング女子が出た報道番組がヒドい。“そだねー”を言わせようと…

平昌オリンピックで一気にブレイクしたカーリング女子日本代表。帰国後、立て続けにニュース番組に出演したのですが、男の僕から見ても彼女たちが気の毒になる場面があったのです。 よく日本のテレビは幼児化しているとかバカになったとか言われますが、そん…

浜田雅功つける100万円の賢者の石ブレス 背景にあの美人占い師

「また数珠、増えてるで~。(手首と肘の間を指し)ひどいときこのくらいまで!マサイ族みたい!」 1月12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、相方・松本人志(54)にこうイジられていた、お笑い芸人の浜田雅功(54)。かねてからファンの間で…

「ゴチになります!」追悼収録…大杉漣さんの代役は立てず

21日に急性心不全のため急死した俳優の大杉漣さん(享年66)がレギュラーを務めていた日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜・後7時58分)の人気コーナー「ゴチになります!」の収録が26日、都内で行われた。 関係者によると、大杉さんの…

キンタロー。ブログで意味深発言にファンが心配の声

お笑いタレントのキンタロー。(36)が、「最近とてもまだ記事に出来るような事ではない事がありまして。。」とショッキングな出来事があったことを匂わせた。 キンタロー。は25日、「1番大切な事」のタイトルでブログを更新。平昌五輪のスピードスケー…

乃木坂・齋藤「殴ったり首絞めたり」過激すぎる“愛情表現”

2月18日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)のバレンタイン企画で、乃木坂46の齋藤飛鳥(19)が3期生から連続で告白され、MCを務めるバナナマンの設楽統(44)と日村勇紀(45)を驚かせた。 この日は先週に引き続き、バレンタイン企画の“…

サンドウィッチマン「アンチゼロ」のなぜ 最強芸人のネタと人柄、そして…

人気お笑い芸人のサンドウィッチマンが2月11日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演し、ボケ担当の富澤たけし(43)が妻と1日50通ものメールのやりとりをしていると告白し、その愛妻家ぶりにSNS上などでは驚きと絶賛の声があがった。 サンドウィ…

EXILE AKIRA、アジア人初の抜擢「ラルフローレン」の顔に

【AKIRA/モデルプレス=2月23日】 EXILE/ EXILE THE SECONDの AKIRAが、「ラルフローレン パープル レーベル」の2018年スプリングコレクションの広告イメージモデルに起用されたことがわかった。同ブランドがイメージモデルにアジア人を起用するのは史上初…

山Pとは完全破局か? 石原さとみ「恋愛より仕事」で快進撃

飛ぶ鳥を落とす勢いの石原さとみ(31)と、山Pこと山下智久(32)が別れたらしい――。 共演ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(2015年、フジテレビ系)をきっかけに交際が始まった“人気者同士カップル”の破局が複数の週刊誌で報じられているが…

りゅうちぇる 辛い過去を打ち明ける。人生を変えたきっかけは?

【りゅうちぇる/モデルプレス=2月24日】タレントのりゅうちぇるが23日放送の日本テレビ系バラエティ番組「アナザースカイ」(毎週金曜よる11時~)に出演し、嫌がらせを受けていた中学時代から現在までを振り返った。 ◆りゅうちぇる、中学時代を回顧 歳の…

そだねージャパン、韓国に敗れる

23日、平昌五輪カーリング 女子・準決勝(韓国戦)が開催され、日本は8対7で惜しくも韓国に敗れた。 この日はまず第1エンド、日本の先攻でスタートし、韓国に3点のビッグエンドを許してしまう立ち上がり。 その後、日本が第2エンドですぐさま2点を取り返すも…

浜田雅功 故・野坂昭如氏にツッコんで殴り合いに…松本人志「腹も殴ってた」

お笑いコンビのダウンタウンが23日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、浜田雅功が作家の故・野坂昭如さんにツッコんで頭をたたいた結果、殴り合いに発展したことを松本人志が暴露した。 番組では人気急上昇中のお笑いコンビ・カミナリがゲスト出…

橋本マナミ口説かれたことない…志村けん愛人説否定

タレントの橋本マナミ(33)が、志村けん(68)の“愛人”の本命だと目されていることについて、「口説かれたこともない」と反論した。 志村は20日に68回目の誕生日を迎え、多くの芸能人に祝われたことを自身のブログでも報告。誕生日パーティーに集ま…

「最高だよ 相変わらず楽しい」 水嶋ヒロ、絢香と結婚10年目でインスタ更新

俳優の水嶋ヒロさん(33)が、妻で歌手の絢香さん(30)と結婚9周年を迎えたことを報告した。 現在の結婚生活についてつづったメッセージが「素敵」だと反響を呼んでいる。夫婦仲を羨む声も水嶋さんは2018年2月22日インスタグラムを更新し、白地に小さく「10…

大杉漣さん 急性心筋梗塞や大動脈解離の可能性

急性心不全のために急死した俳優の大杉漣さんの直接の死因について、22日にフジテレビ系で放送された「直撃LIVE グッディ!」に出演した医師が、急性心筋梗塞と大動脈解離の可能性を指摘した。いずれも突然に起こるという。 大杉さんは20日は朝から…

本当の“クソ野郎”は誰?元SMAP3人の前であの名前を出す爆問・太田

テレビやラジオでの“暴走”がおなじみのお笑いコンビ・爆笑問題の太田光だが、脚本・監督を務める、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らが出演するオムニバス映画のうち、草なぎ主演「光へ、航る」の製作発表会見でとんでもない“暴走”をしていたことを、…

有吉、不謹慎か否かの問題に風俗愛で返す「親父が死んだ時もすぐ行った」

2月21日に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、「愛犬を亡くしてすぐに次の犬を飼うのは不謹慎か? どれくらいの期間をおくのがベストか?」という投稿が寄せられる。 有吉は「いつでもいいよ。でも、言う人もいるんだよね。『不謹慎…

きゃりー、橋本環奈と豪華2ショット「最&高」と絶賛の声

【きゃりー・橋本環奈/モデルプレス=2月22日】アーティストの きゃりーぱみゅぱみゅが22日、自身のInstagramを更新。2月3日に19歳の誕生日を迎えた女優の 橋本環奈の誕生日を祝福する様子を公開した。 (写真 : きゃりーぱみゅぱみゅInstagramより) 「環…

岡村隆史 羽鳥アナの「ぐるナイ」終わるとの冗談に敏感反応「やめて!バイトせな」

ナインティナインの岡村隆史が22日、日本テレビ系「ぐるナイ ゴチ!クビメンバー大集合SP出川&船越参戦!アノ女優&俳優も登場」(後7・00)に出演し、羽鳥慎一アナが、番組の終了を告げる冗談に「やめて!バイトせなあかん!」と敏感に反応した。 …

もはや彼女も同然? アンガールズ田中、「夜のサービス嬢」事情が明らかに!

キモメンではあるが、一途な男ではある。 アンガールズの田中卓志が、インターネットバラエティ番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)に出演。気持ち悪がられることが多い田中だが、その「大人の夜のお店」利用事情が明らか…

大杉漣さん出演「ぐるナイ」を放送 OPで追悼メッセージ

21日に急性心不全のため66歳で急死した俳優の大杉漣さんが、生前に収録参加した日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」2時間スペシャル(木曜後7・00)が22日放送された。 オープニング…

水曜日のダウンタウン「八百長企画」にパクリ疑惑

2月21日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、またもや“パクり疑惑”が浮上している。番組では八百長を持ちかけられた芸人たちの反応を調べる企画が放送されたが、別の企画との重複を指摘され、番組が批判を浴びた。 この日の放送では、同じTBS…

乃木坂46、重大発表。本日20時より緊急特番を生配信

乃木坂46が本日20時より『乃木坂46 6th Birthday記念 緊急特別番組「乃木坂46分TV」』を生配信する。同番組は、オフィシャルYouTube、乃木坂46オフィシャルサイトでも視聴可能となっており、メンバーからの重大発表もあるとのこと。なお、乃木坂46は本日2018…

泉ピン子の芸能界サバイバル術「自分の席を空けるな」

タレントの勝俣州和が、2月8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に出演し、女優の泉ピン子とのやりとりについて語った。 「昔からお付き合いがあって、仕事や人生のこととかいろんなことを教えてくれる。初めてお仕事する前に『勝俣、芸能界は席の取り…

度が過ぎる「クロちゃんキモい」の風潮にアイドル業界から大反論!

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんに対する“キモキャラ”いじりが、さすがに度を越してきているようだ。最近はクロちゃんのやることなすことすべてを気持ち悪がる風潮も生まれているが、クロちゃんの専門分野である「アイドル」に関しては、業界全…

急死した大杉漣さん、Yahoo!知恵袋で“不気味な投稿”が発見される(※画像あり)

この一週間前の知恵袋の大杉漣さんの投稿なんなんだ… この投稿をしているアカウントの方この投稿以外質問も回答も特に履歴が無いんですよね…尚更君が悪いと思ってしまいます — 姉子 (@ank_eleven) 2018年2月21日 投稿日時や最初に回答されてる方の日付は一週…