芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

2018-02-14から1日間の記事一覧

ジャパネット高田元社長 安室グッズ販売で2年ぶり登場!

テレビ通販のカリスマとして知られた「ジャパネットたかた」の元社長・高田明氏(69)が、今年9月に引退することを表明している歌手・安室奈美恵(40)のツアーグッズを紹介することが12日、分かった。13日から安室のオフィシャルYouTubeで…

ワイドナショーでまた炎上 松本 「番組出演者が叩かれると辛い」

11日、松本人志が自身のTwitterで「たとえば俺の番組に出たタレントさんが叩かれてたりするとツライです。きっとサービス精神でいろいろ話してくれたのに。ダウンタウンの番組に出て楽しかった!って思ってほしいもんなー」と心境をツイートした。 具体的な…

ペこ妊娠でりゅうちぇるに変化 ジェンダーレス男子見せた男気

「最初にLINEで『できたみたい。病院に行ってくる』と報告がありました。妊娠が確定したときはりゅうちぇるさん(22)が大興奮だったそうで、走り回ったり飛び跳ねたりして喜んでいたそうです(笑)」 嬉しそうにそう語ったのは、2月3日にツイッターで妊娠を…