芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

2018-02-19から1日間の記事一覧

クロちゃんのアイドルライブでの行動に「怖い」とドン引きの声

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、14日に生配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(毎週水曜23:00~)にゲスト出演し、アイドルのライブで「アイドルが何をしたかノートに書いて…

志村けん、誕生日会にマツコ・デラックスが参加 貴重な私服姿を公開

お笑い芸人の志村けんが19日に自身のアメブロを更新。2月17日に開催された誕生日パーティの写真を公開した。 志村は「明日68歳誕生日です」と報告し、「17日にパーティやってもらいました」と参加者とのにぎやかな集合写真を公開。写真にはお笑いコンビのタ…

長澤まさみがマリリン・モンローに!?4月新月9特報映像公開。

女優の長澤まさみが主演するフジテレビ系月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(4月スタート、毎週月曜21:00~)の特報映像が19日、公開された。 このドラマは、信用詐欺師(コンフィデンスマン)たちが、毎回さまざまな業界を舞台に、壮大で奇想天外な計画で、欲…

石橋貴明、ギャラが10分の1でも深夜番組のオファー受けた切実事情!

2月9日に放送されたバラエティ番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)にて、この日の番組アシスタントを務めるミッツ・マングローブが、4月からとんねるず・石橋貴明とフジテレビでスタートする新番組について語った。 「この日の番組では、9日付の『日刊ゲンダイ…

中居正広の絶品レシピ「ツナ缶カレー」をマネする人が続出!

2月12日、元SMAPの中居正広が自身の冠番組「なかい君の学スイッチ」(TBS系)で、実際に自宅で作っているというカレーのレシピを公開。共演者が口を揃えて「美味しい」と絶賛し、ファンの間でも驚きの声が上がっている。 番組では、神田沙也加、ギャル曽根ら…

よくぞ言った!マツコ「猫を飼うなら」続く言葉に称賛の声。

飼い主の身勝手な理由や経済的事情などにより、捨てられる犬や猫。また、悪質な生体販売業者の存在も、後を絶ちません。 環境省の発表によると、不幸な猫や犬の数は年々減ってきているといわれていますが、いまだに数万匹が殺処分されてしまっているのが現状…

DAIGO、妻・北川景子とは「味覚のシンクロ率がすごい」手料理食べられる日は驚きの行動

【DAIGO・北川景子/モデルプレス=2月18日】歌手でタレントのDAIGOが17日に放送された、TBS系「人生最高レストラン」(毎週土曜23:30~)にゲスト出演。妻で女優の北川景子の手料理について語った。 ◆DAIGO、北川景子の手料理を絶賛「ちょうどいい」 人生…