芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

2018-02-21から1日間の記事一覧

志村けん68歳誕生会で隣に座った“側室”は誰だ?

2月17日夜、東京・六本木のイタリアンレストランで、志村けんの68歳の誕生日パーティが開催された。「幹事は中山秀征さんで、会場には30名以上の芸能人が馳せ参じました」(芸能事務所関係者) 翌々日のブログで志村本人が載せた写真には、マツコ・デラック…

菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり

菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。 都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上が…

一発屋お笑いコンビ「響」の長友、副業のラーメン店がメガヒットしていた!

芸能界という大海原で立派に泳ぎきるのは、至難の業だ。現在テレビの世界でメシを食えているお笑い芸人は、ほんのひと握り。その裏では、食うに困る芸人が腐るほどいる。響・長友光弘はそのアップとダウン両方を経験した。演芸シーンに詳しいフリージャーナ…

「ゴチ」に元メンバー・出川哲朗が登場、1位になれば過去の自腹返金

明日2月22日(木)放送の「ぐるナイ 自腹額奪還ゴチ~クビになった元メンバー大集結SP~」(日本テレビ系)に出川哲朗が出演する。 この日の「ゴチになります!19」には、過去のレギュラーメンバーだった出川と船越英一郎が参戦。東京・日比谷にある創作和食…

浜崎あゆみ、全60公演の全国ツアー 初の沖縄でついに完走

2017年5月の横浜アリーナからはじまったayumi hamasaki 『Just the beginning -20- TOUR 2017』。20周年への布石ともいえる長い長いツアーがついにファイナルを迎えた。浜崎あゆみにとって初のホール公演が行われ、沖縄での公演も初となる。 第1章から第3章…

近藤春菜、腹痛で生放送『スッキリ』途中退席 MC加藤浩次が説明

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(34)が21日、日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00~)の生放送を腹痛のため途中退席した。 番組エンディングでMCの加藤浩次(48)が「春菜ですが、急にお腹が痛くなって、途中から番組を抜けていたんですよ。視…

ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到…

お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳が、2月7日に受験した青山学院大学の全学部入試の結果が不合格だったと明らかにした。17日放送のインターネットテレビ『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』(AbemaTV)で発表された。 事前…

矢口真里、Hのピンチを聞かれ「あの大ピンチを除いてですか?」

無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#55が2月19日に放送された。 2月19日の放送では、美人コメンテーター”に矢口真里、自称“ブス”メンバーに、オアシズの大久保佳代子、光浦靖子が登場した…

「ちょっと逃げすぎ~」殺人ピエロと化したアンガ田中、井上咲楽を追いかける

本日2月20日、映画「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」のBlu-rayおよびDVD発売記念イベントが都内で開催され、アンガールズ田中と井上咲楽が出席した。 「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」は、スティーヴン・キングの小説をアンディ・ムスキ…

広瀬すずが真剣佑を支持、野村周平ツッコミ「イケメン好きかよ!」

女優、広瀬すず(19)が20日、東京都内で行われた主演映画「ちはやふる-結び-」(小泉徳宏監督、3月17日公開)の完成試写会に出席した。 競技かるた(百人一首)に情熱を注ぐ高校生の青春物語で、2016年に2部作で公開された「ちはやふる」シリ…

小室哲哉 ツイッターアカウント消滅…ファン「もしかして削除?」と戸惑う

音楽プロデューサー小室哲哉(59)のツイッターアカウントが無くなった。いつ無くなったかは不明だが、20日午後10時の時点では「このページは存在しません」との表示が現れた。19日には存在し、引退会見した1月19日に更新していた。 小室は1月に…