芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

2018-02-22から1日間の記事一覧

岡村隆史 羽鳥アナの「ぐるナイ」終わるとの冗談に敏感反応「やめて!バイトせな」

ナインティナインの岡村隆史が22日、日本テレビ系「ぐるナイ ゴチ!クビメンバー大集合SP出川&船越参戦!アノ女優&俳優も登場」(後7・00)に出演し、羽鳥慎一アナが、番組の終了を告げる冗談に「やめて!バイトせなあかん!」と敏感に反応した。 …

もはや彼女も同然? アンガールズ田中、「夜のサービス嬢」事情が明らかに!

キモメンではあるが、一途な男ではある。 アンガールズの田中卓志が、インターネットバラエティ番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)に出演。気持ち悪がられることが多い田中だが、その「大人の夜のお店」利用事情が明らか…

大杉漣さん出演「ぐるナイ」を放送 OPで追悼メッセージ

21日に急性心不全のため66歳で急死した俳優の大杉漣さんが、生前に収録参加した日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」2時間スペシャル(木曜後7・00)が22日放送された。 オープニング…

水曜日のダウンタウン「八百長企画」にパクリ疑惑

2月21日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、またもや“パクり疑惑”が浮上している。番組では八百長を持ちかけられた芸人たちの反応を調べる企画が放送されたが、別の企画との重複を指摘され、番組が批判を浴びた。 この日の放送では、同じTBS…

乃木坂46、重大発表。本日20時より緊急特番を生配信

乃木坂46が本日20時より『乃木坂46 6th Birthday記念 緊急特別番組「乃木坂46分TV」』を生配信する。同番組は、オフィシャルYouTube、乃木坂46オフィシャルサイトでも視聴可能となっており、メンバーからの重大発表もあるとのこと。なお、乃木坂46は本日2018…

泉ピン子の芸能界サバイバル術「自分の席を空けるな」

タレントの勝俣州和が、2月8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に出演し、女優の泉ピン子とのやりとりについて語った。 「昔からお付き合いがあって、仕事や人生のこととかいろんなことを教えてくれる。初めてお仕事する前に『勝俣、芸能界は席の取り…

度が過ぎる「クロちゃんキモい」の風潮にアイドル業界から大反論!

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんに対する“キモキャラ”いじりが、さすがに度を越してきているようだ。最近はクロちゃんのやることなすことすべてを気持ち悪がる風潮も生まれているが、クロちゃんの専門分野である「アイドル」に関しては、業界全…

急死した大杉漣さん、Yahoo!知恵袋で“不気味な投稿”が発見される(※画像あり)

この一週間前の知恵袋の大杉漣さんの投稿なんなんだ… この投稿をしているアカウントの方この投稿以外質問も回答も特に履歴が無いんですよね…尚更君が悪いと思ってしまいます — 姉子 (@ank_eleven) 2018年2月21日 投稿日時や最初に回答されてる方の日付は一週…

「あれはねえよな」世界のキタノが1度だけ怒った助演男優賞落選…大杉漣さんの思い出

「世界のキタノ」こと北野武監督(71)は各映画賞での自分の当落などにほとんど頓着しない。私が映画担当記者だった1997年、「HANA―BI」でベネチア映画祭最高賞のレオーネドール(金獅子賞)に輝いた時もベネチア・リド島のホテルの部屋で淡々。…

稲垣吾郎、まさかの「SMAP解散ネタ」ぶっこみ

2月15日放送の『ゴロウ・デラックス』(TBS系)で、MCの稲垣吾郎(44)が、SMAP解散について言及。ファンの間で、大きな話題となった。 この日の放送では、女優の小林聡美(52)をゲストに迎え、小林の著書『ていだん』(中央公論新社)をテ…

ほんこん、腹部やけどで全治2週間 カンテレ「マルコポロリ!」の収録中

タレント、ほんこん(54)とお笑いコンビ、大自然の白井(30)がカンテレ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)の収録で、やけどしていたことが21日、分かった。同局が発表した。 前日20日に同局スタジオで行われた収録で科学実験を行った際、ほんこ…

菅田将暉、24歳ラスト投稿に祝福メッセージが殺到!

俳優・歌手の 菅田将暉が、2月20日に自身のファーストライブツアー「菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018」初日を終えてツイッターを更新。翌21日が誕生日ということで、10万を越す「いいね!」と多数のお祝いコメントが寄せられている。 この日、名古屋クラブク…

大杉漣さん急死 ドラマ撮影後、腹痛訴え 松重豊さんが付き添い病院へ、共演者に看取られ息を引き取る

映画やドラマで活躍していた俳優の大杉漣さんがきょう午前3時53分、急性心不全のため急逝した。 66歳だった。 午後8時半、所属事務所が公式サイトやFacebookで「葬儀は、大杉本人・家族の意向により親族のみで執り行うことになりました。これまでお世話にな…

稼げる女”イモトアヤコの気になるギャラと登山のその次

太眉メークとセーラー服姿でお馴染みのタレント・イモトアヤコ(32)は平昌五輪をものともしない“稼げる女”だ。 もはや登山家のイモトが、南極大陸最高峰に挑戦した18日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)3時間特番の平均視聴率は19…