芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

2018-02-23から1日間の記事一覧

橋本マナミ口説かれたことない…志村けん愛人説否定

タレントの橋本マナミ(33)が、志村けん(68)の“愛人”の本命だと目されていることについて、「口説かれたこともない」と反論した。 志村は20日に68回目の誕生日を迎え、多くの芸能人に祝われたことを自身のブログでも報告。誕生日パーティーに集ま…

「最高だよ 相変わらず楽しい」 水嶋ヒロ、絢香と結婚10年目でインスタ更新

俳優の水嶋ヒロさん(33)が、妻で歌手の絢香さん(30)と結婚9周年を迎えたことを報告した。 現在の結婚生活についてつづったメッセージが「素敵」だと反響を呼んでいる。夫婦仲を羨む声も水嶋さんは2018年2月22日インスタグラムを更新し、白地に小さく「10…

大杉漣さん 急性心筋梗塞や大動脈解離の可能性

急性心不全のために急死した俳優の大杉漣さんの直接の死因について、22日にフジテレビ系で放送された「直撃LIVE グッディ!」に出演した医師が、急性心筋梗塞と大動脈解離の可能性を指摘した。いずれも突然に起こるという。 大杉さんは20日は朝から…

本当の“クソ野郎”は誰?元SMAP3人の前であの名前を出す爆問・太田

テレビやラジオでの“暴走”がおなじみのお笑いコンビ・爆笑問題の太田光だが、脚本・監督を務める、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らが出演するオムニバス映画のうち、草なぎ主演「光へ、航る」の製作発表会見でとんでもない“暴走”をしていたことを、…

有吉、不謹慎か否かの問題に風俗愛で返す「親父が死んだ時もすぐ行った」

2月21日に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、「愛犬を亡くしてすぐに次の犬を飼うのは不謹慎か? どれくらいの期間をおくのがベストか?」という投稿が寄せられる。 有吉は「いつでもいいよ。でも、言う人もいるんだよね。『不謹慎…

きゃりー、橋本環奈と豪華2ショット「最&高」と絶賛の声

【きゃりー・橋本環奈/モデルプレス=2月22日】アーティストの きゃりーぱみゅぱみゅが22日、自身のInstagramを更新。2月3日に19歳の誕生日を迎えた女優の 橋本環奈の誕生日を祝福する様子を公開した。 (写真 : きゃりーぱみゅぱみゅInstagramより) 「環…