芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

千鳥のノブ、ピース綾部の「ファッションショー写真」へのツッコミにファン歓喜

渡米中のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんが、14日に自身のInstagramを更新。ブランド「COACH(コーチ)」のファッションショーの様子や水原希子さん、新木優子さんとの2ショットを公開し反響を呼んでいます。

 

f:id:monnkonnk:20180215101912j:image

 

 綾部さんは「Fall Winter 2018 Collection 」とコメントし、「COACH(コーチ)」の2018年秋冬コレクションのショーに訪れたことを明かし、会場の様子の写真を複数枚投稿。その中には、会場で撮ったと思われる水原希子さんや新木優子さんとのツーショットもありました。

 

すると早速、綾部さんのインスタではお馴染みとなった、お笑いコンビ・千鳥のノブさんの"ツッコミコメント"を待つファンの声で溢れ、コメント欄には「#ノブ待ち」といったハッシュタグが並び、「ノブまだかい?」「ノブさん早くっ!!!!!!」といった声があがりました。

 

ノブ「全て手掛けたデザイナーみたいな顔すな!!一般観覧やろ!!」

 

その後、ファンが楽しみに待っていた、ノブさんがインスタのコメント欄に登場。ノブさんは綾部さんの投稿に対し、「全て手掛けたデザイナーみたいな顔すな!!一般観覧やろ!!」とツッコミコメントを残していました。

 

このコメントにファンからは、「確かに、デザイナーみたいな顔してる」「デザイナー綾部w」「ノブさんのツッコミ毎回最高です!」「ノブさんのは愛あるツッコミで好きです(笑)」といった歓喜の声が多くあがりました。

 

また、新木優子さんも自身のInstagramでショーの会場で綾部さんと出会ったことを報告。新木さんは、「Newyorkでまさか綾部さんとお会いできるとは思わずびっくりでしたが、とっても優しく素敵な方でした」とのコメントともに綾部さんとの2ショットを投稿しています。

 

f:id:monnkonnk:20180215102100j:image