芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

南明奈との結婚になかなか踏み切れない理由を濱口優が弱気に語る

f:id:monnkonnk:20180216231520j:plain

 

南明奈との結婚になかなか踏み切れない理由を濱口優が弱気に語る

 

もう4年近く交際を続けている、よゐこ濱口優さんと南明奈さん。結婚の噂は出るものの未だ結婚できない理由を極楽とんぼ山本圭壱さんがラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」で理由を話してたようですが

番組では、山本とよゐこ有野晋哉らが「めちゃ×2イケてるッ!」で共演するメンバーの結婚について語っていた。

 

現在、ナインティナイン極楽とんぼよゐこは、コンビの片方だけが結婚している。

そんな中、山本は最近、同じ独身の濱口と結婚について「どうする、俺ら?」と語り合ったというのだ。

 

すると有野が、山本と濱口ではスタートラインが違うと指摘。

 

濱口といえば、2014年にアッキーナと交際宣言しており、山本も「(濱口は)8合目どころか、頂上がすぐ見えてる」と同意した。

 

だが山本によると、46歳の濱口は「今、もし結婚しても、あと20年もしたら今度、俺の介護になる」「それがなんかね」「相手に悪ぅてなぁ」と漏らしていたというのだ。

これには、山本も同情しながらも、自身も今月50歳になることもあり、「確かにな、俺らもそうか!」と納得した様子で話す。

 

ここで有野が「20年行くまでにどんだけ思い出を作るかになってくる」と励ました。

 

山本は同じ境遇の岡村隆史の名前も挙げつつ、既に結婚し子どもにも恵まれた相方の加藤浩次矢部浩之、有野のことを「ひとつの、人間としてのお仕事を終えてる」「しないといけない大人への階段」と、うらやましがったのだった。