芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

志村けん、誕生日会にマツコ・デラックスが参加 貴重な私服姿を公開

 お笑い芸人の志村けんが19日に自身のアメブロを更新。2月17日に開催された誕生日パーティの写真を公開した。

 

f:id:monnkonnk:20180219165057j:image

 

志村は「明日68歳誕生日です」と報告し、「17日にパーティやってもらいました」と参加者とのにぎやかな集合写真を公開。写真にはお笑いコンビのタカアンドトシやタレントの島崎和歌子、中山秀征らに混ざり、ピースをした私服姿のマツコ・デラックスも写っている。すっぴんかどうかはわからないが、普段のドレス姿を見慣れているだけに、貴重な私服姿といえる。

 

この投稿に「おめでとうございます!!いつまでも笑いを届けてください」「たくさんの方々に愛され祝福いただき良かったですね」「これからもファンとして応援しています」などの祝福コメントが寄せられている。

 

このパーティに出席したタレントのモト冬樹も、同日のブログで顔を隠すマツコが写った集合写真を公開。「よく見ると奇妙なものが写っている」「なにか肉布団のようなもの」とつづり「実はこれ素顔のマツコ・デラックスです」と明かしていた。