芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

浜田ブリトニーが妊娠8ヶ月を報告 未婚の母を決断

f:id:monnkonnk:20180220122859j:image

 

妊娠を発表した浜田ブリトニー

 

漫画家でタレントの浜田ブリトニー(38)が20日、自身のブログを更新し、妊娠8ヶ月を報告するとともに「シングルマザー(未婚の母)という道を選びました」と明かした。

 

お腹がふくらんだ写真を添え「この度私、浜田ブリトニーは新しい命を授かりました 現在妊娠8ヶ月で母子ともに順調です」と報告。続けて「私は、シングルマザー(未婚の母)という道を選びました」とつづった。

 

「この決断には色々なご意見があるカナ?と思います」と明かした浜田。それでも「私なりに真剣に色々考えて出した答えです」といい「これまで経験したことがないくらい悩んで考え抜いて決めた道です」ときっぱり。

 

最後は「これまで以上にお仕事を一所懸命頑張ってこの子を幸せにできるように愛情いっぱいに育てていきますので 皆様どうか温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけ「『ママ』で『社長』で『ギャル漫画家』の浜田ブリトニーをこれからもヨロシクお願いします」とメッセージした。