芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

広瀬すずが真剣佑を支持、野村周平ツッコミ「イケメン好きかよ!」

f:id:monnkonnk:20180221074256j:image

 

 女優、広瀬すず(19)が20日、東京都内で行われた主演映画「ちはやふる-結び-」(小泉徳宏監督、3月17日公開)の完成試写会に出席した。


 競技かるた(百人一首)に情熱を注ぐ高校生の青春物語で、2016年に2部作で公開された「ちはやふる」シリーズの完結編。すずは恋愛には鈍感だが、競技に打ち込む千早(ちはや)を熱演する。


 イベントで「千早のように、自分がやりたいことに集中する女性を振り向かせるには?」と聞かれた共演の野村周平(24)は「一緒に頑張る」とにっこり。一方、新田真剣佑(21)は「目標達成まで待つ」と真剣な表情を見せた。


 すずが「待ってくれるとうれしい」と真剣佑を支持すると、野村はヤケ気味に「(真剣佑のような)イケメン好きかよ!」とツッコミを入れ、爆笑を誘っていた。