芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

近藤春菜、腹痛で生放送『スッキリ』途中退席 MC加藤浩次が説明

f:id:monnkonnk:20180221115154j:image

 

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(34)が21日、日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00~)の生放送を腹痛のため途中退席した。


 番組エンディングでMCの加藤浩次(48)が「春菜ですが、急にお腹が痛くなって、途中から番組を抜けていたんですよ。視聴者の皆さんも『なんで、春菜さんいないんだろう』と思っていたかもしれませんけど」と、事情を説明した。


 同局の水卜麻美アナウンサー(30)、水曜コメンテーターらも心配すると、現状について加藤は「日本テレビの医務室、医療室に行っていますので」といい「あしたは多分出てこれると思うんですけどね」と伝えていた。