芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

ほんこん、腹部やけどで全治2週間 カンテレ「マルコポロリ!」の収録中

f:id:monnkonnk:20180222083637p:image

 

 タレント、ほんこん(54)とお笑いコンビ、大自然の白井(30)がカンテレ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)の収録で、やけどしていたことが21日、分かった。同局が発表した。


 前日20日に同局スタジオで行われた収録で科学実験を行った際、ほんこんは砂糖と重曹の燃焼実験で腹部に、白井は液体窒素を使って瞬時にアイスクリームを作る実験で左脇腹にそれぞれ全治2週間程度のやけどを負った。日常生活や仕事への影響はないという。


 収録前にはスタッフで複数回、実験の手順などを確認し、リハーサルも綿密に行うなど万全を期していたという。


 同局は「今後このような事態が再発することのないよう、改めて番組制作の管理指導を徹底し、安全管理体制のさらなる強化に努める所存でございます」と書面でコメントした。収録した回は放送予定だが、2人がやけどした部分については検討中という。