芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

岡村隆史 羽鳥アナの「ぐるナイ」終わるとの冗談に敏感反応「やめて!バイトせな」

f:id:monnkonnk:20180222230127j:image

 

ナインティナイン岡村隆史が22日、日本テレビ系「ぐるナイ ゴチ!クビメンバー大集合SP出川&船越参戦!アノ女優&俳優も登場」(後7・00)に出演し、羽鳥慎一アナが、番組の終了を告げる冗談に「やめて!バイトせなあかん!」と敏感に反応した。


 番組には旧ゴチメンバーが多数出演。船越英一郎田山涼成が登場し、「おみやダーツ」をするために優香が現れると大歓声で盛り上がった。


 優香はゴチ7メンバー。25歳で参加し、1年でクビになった。自腹総額は73万円。岡村は「すごい!今日なんか楽しい!」と懐かしい顔がそろって興奮。ゴチ新メンバーのSexy Zone中島健人も「ゴチの同窓会みたいですね」と溶け込んだ様子で語った。


 優香は「岡村さんすごい久しぶり。髪型が…」と変化に気付き、「なんかうれしいですね。感動しちゃう」と再会を喜んだ。ここで羽鳥アナが「大丈夫ですか?この番組終わるんじゃないですよね?」とボケて見せると岡村はフジ系「めちゃ×2イケてるッ!」の終了がよぎったのか「ちょっと!やめてくれよ!バイトせなあかん」と叫んだ。