芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

EXILE AKIRA、アジア人初の抜擢「ラルフローレン」の顔に

AKIRA/モデルプレス=2月23日】 EXILEEXILE THE SECONDの AKIRAが、「ラルフローレン パープル レーベル」の2018年スプリングコレクションの広告イメージモデルに起用されたことがわかった。同ブランドがイメージモデルにアジア人を起用するのは史上初となる。

 

f:id:monnkonnk:20180224114830j:image

 

 

AKIRA「ラルフローレン」の顔に アジア人初の抜擢

 

このたび公開されたイメージビジュアルは、米・ロサンゼルスで撮影され、ストライプのスーツを身に纏い、洗練された出で立ちで男性の力強さと色気を披露。2月24日より雑誌やデジタル、ソーシャルメディアにて公開される。

 

さらに4月からは中国、香港、マカオなどの店舗を中心にアジア展開も決定しており、国内外で広告塔として登場。国内外でイメージビジュアルが展開される。

 

AKIRAはブランドを手掛けるラルフ・ローレン氏から「ブランドの体現者」だと絶賛され、2017年にアジア人として初となるラルフローレンのアンバサダーに就任。以降、世界各国で同ブランドの美学や思想をアプローチしてきた。また、ブランドのファッションアイコンとして世界各地のコレクションやファッションショー、ハイファッション誌などにも幾度と登場し、業界の話題を呼んできた。

 

俳優、そして2018年に再始動を果たした EXILEの中心核として活動する AKIRA。今後、ラルフローレンの顔ともなり、さらなる世界展開を果たす活躍が楽しみだ。