芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

2018-02-24から1日間の記事一覧

EXILE AKIRA、アジア人初の抜擢「ラルフローレン」の顔に

【AKIRA/モデルプレス=2月23日】 EXILE/ EXILE THE SECONDの AKIRAが、「ラルフローレン パープル レーベル」の2018年スプリングコレクションの広告イメージモデルに起用されたことがわかった。同ブランドがイメージモデルにアジア人を起用するのは史上初…

山Pとは完全破局か? 石原さとみ「恋愛より仕事」で快進撃

飛ぶ鳥を落とす勢いの石原さとみ(31)と、山Pこと山下智久(32)が別れたらしい――。 共演ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(2015年、フジテレビ系)をきっかけに交際が始まった“人気者同士カップル”の破局が複数の週刊誌で報じられているが…

りゅうちぇる 辛い過去を打ち明ける。人生を変えたきっかけは?

【りゅうちぇる/モデルプレス=2月24日】タレントのりゅうちぇるが23日放送の日本テレビ系バラエティ番組「アナザースカイ」(毎週金曜よる11時~)に出演し、嫌がらせを受けていた中学時代から現在までを振り返った。 ◆りゅうちぇる、中学時代を回顧 歳の…

そだねージャパン、韓国に敗れる

23日、平昌五輪カーリング 女子・準決勝(韓国戦)が開催され、日本は8対7で惜しくも韓国に敗れた。 この日はまず第1エンド、日本の先攻でスタートし、韓国に3点のビッグエンドを許してしまう立ち上がり。 その後、日本が第2エンドですぐさま2点を取り返すも…

浜田雅功 故・野坂昭如氏にツッコんで殴り合いに…松本人志「腹も殴ってた」

お笑いコンビのダウンタウンが23日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、浜田雅功が作家の故・野坂昭如さんにツッコんで頭をたたいた結果、殴り合いに発展したことを松本人志が暴露した。 番組では人気急上昇中のお笑いコンビ・カミナリがゲスト出…