芸能人 gossip←

芸能界でささやかれるウワサ話や裏話など、ちょっぴりディープでスキャンダラスな芸能情報をまとめました

2018-02-20から1日間の記事一覧

稲垣吾郎「草なぎには負けない」とリップサービス 香取とは“友好関係

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾ら『新しい地図』のメンバーが出演する映画『クソ野郎と美しき世界』(4月6日公開)において、稲垣の主演パートである『ピアニストを撃つな!』の撮影後、稲垣、園子温監督、浅野忠信、満島真之介、馬場ふみからが囲み…

山里亮太、「そこまでして売れたい?」先輩から陰口

南海キャンディーズの山里亮太(40)が、売れていない頃に世話になっていた人物から優先的に仕事を斡旋され、先輩芸人たちから陰口を叩かれていた当時を振り返った。 山里は20日放送のTBSラジオ「たまむすび」に出演。平昌五輪の話からの流れで、自身…

伊藤万理華、下着や水着姿にも挑戦「結構死ぬ気でやった」

元乃木坂46の伊藤万理華(22)が20日、東京都内で初写真集「エトランゼ」(集英社インターナショナル、1944円)の発売イベントを行った。 昨年11月に香港で撮影。衣装の8割は伊藤の私服で下着や水着姿にも挑戦しており、「意外と大丈夫でした。…

ナイナイ岡村と水道橋博士「確執解消」の裏事情

ナイナイ岡村と水道橋博士「確執解消」のウラ事情 ナインティナインの岡村隆史(47)が、ラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、浅草キッドの水道橋博士(55)との確執が約24年ぶりに解消されたことを明か…

おのののか、本名明らかに!!

【おのののか/モデルプレス=2月20日】タレントのおのののかが16日に放送されたAbemaTVの『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜夜9時~)に出演。バカリズムより本名が明かされた。 同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たち…

坂口健太郎がドラマ初主演!骨太な刑事役に「気合いを入れないと」

俳優の坂口健太郎が、4月スタートのカンテレ・フジテレビ系ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(毎週火曜21:00~)で、テレビドラマ初主演を果たすことが19日、分かった。過去の謎を追う骨太な刑事役で新境地に挑む。 『シグナル 長期未解決事件捜査班』…

土屋太鳳、うまく言葉話せなかった幼少期の思い語る。

土屋太鳳 女優の土屋太鳳(23)が、うまく発声できなかったという幼い頃に心の支えとなった映画について語った。 土屋は20日、インスタグラムを更新。菅田将暉(24)とのダブル主演映画「となりの怪物くん」(月川翔監督、4月27日公開)について「…

浜田ブリトニーが妊娠8ヶ月を報告 未婚の母を決断

妊娠を発表した浜田ブリトニー 漫画家でタレントの浜田ブリトニー(38)が20日、自身のブログを更新し、妊娠8ヶ月を報告するとともに「シングルマザー(未婚の母)という道を選びました」と明かした。 お腹がふくらんだ写真を添え「この度私、浜田ブリトニー…

『世界の果てまでイッテQ!』放送終了後にみせたイモトの心配りが素晴らしい!

2018年2月18日に放送された、『世界の果てまでイッテQ!南極3時間スペシャル』(日本テレビ系)で、南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフ登頂に見事成功した、タレントで女優のイモトアヤコさん。 放送終了後、イモトさんの公式Instagramには、現地…

泰葉が自己破産、実家からは門前払い

タレントの泰葉(57歳)が2月19日、公式ブログを更新し、自己破産したことを発表した。 19日付けのエントリー「自己破産になりました」では、まず、「ご心配をおかけしています ここ数日頑張りましたが DVDが数十枚しか売れず 自己破産になりました」と報告…

羽生愛読「東京喰種」作者・石田スイ氏 絵で歴史的ワンツー祝福

人気漫画「東京喰種 トーキョーグール」(集英社)の作者石田スイ氏が平昌五輪フィギュアスケートでの羽生の金、宇野の銀メダル獲得をイラストで祝福した。 羽生がファンと公言する漫画「東京喰種(トーキョーグール)」の作者、石田スイさんが描いた羽生(…

若槻千夏、田舎出身タレントにダメ出し連発「それ流行ったの8年前」

若槻千夏、田舎出身タレントにダメ出し連発「それ流行ったの8年前」 2月13日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に元“モーニング娘。”で女優の久住小春(25)が出演。新潟県長岡市出身である久住の、都会派な生活スタイルに、タレ…

米津玄師「アンナチュラル」主題歌が驚異的セールスを記録

2月12日に先行配信された米津玄師の新曲『Lemon』が驚異的なセールスを記録している。 1月のドラマ放送直後より多くの反響を受け、待ち望まれていた先行配信がスタートするやいなや、iTunes等各配信サイトでデイリーランキング1位を獲得。トータルで21冠を達…

有村架純、セクシーな撮影風景公開「美しい。」「非の打ち所がない」と反響

女優の有村架純が、17日に自身のインスタグラムを更新し、ベッドに横たわり撮影する様子を収めた写真を投稿。そのセクシーな姿に「ドキッとしました」と驚きの声とともに「美しいです!」「非の打ち所がない」と絶賛が寄せられている。 有村は、前日にも同じ…